はじめまして。

この行き場のない思いを昇華する為に思い切ってブログを始めてみました!わーい!

小山さんとの出会いはちょうど今から一年前です。

そうです、私はドドドドドドドド新規です。(元々二次オタでした)

友達がNEVERLANDの円盤を一緒に見ないか、と誘ってくれたのが始まりです。でも見るならその前にNEWSの他のDVDとか見てみてからにした方が楽しいよって事で美恋を見たことが私の人生のターニングポイントでした。

友達に教えてもらうまで、NEWSのことは本当にあんまり知りませんでした。ていうか、ジャニーズ自体全然知りませんでした。そんな奴にDVD見てみようよって誘ってくれた友達、神じゃん???本当にありがとう…

手越のバラエティとのギャップ、シゲの独特な世界観や考え方、増田さんのアイドルとしてのプロ意識の高さ、小山さんのみんなを思う優しい気持ち、DVDを見ながら何も知らないくせに泣いてた。え、こんなに心を動かされる?って自分でもびっくりした。友達に泣きながら、もっと…もっと見せろ…って脅してたの怖すぎますね。そして友達の家から帰ってすぐにファンクラブの入金しました。

NEWSに出会って人生変わった…って言っても過言ではないくらい今が楽しい!!ハマってからしばらくして友達に、前よりも顔イキイキしてるね。ってよく言われたくらいいまイキイキしてます。

勘違いして欲しくないのは二次元を否定してるわけではないってことです。今でも漫画やアニメは大切なわたしの一部だし、前にいたジャンルも、最近はちょっとだけ追いなおしてたりもします。趣味や、好きなものが増えて、毎日目から鱗の毎日で本当に楽しい!そんな感じです。

そんな中で、最初に悩んだのが「自担」という存在。

始めてDVDを見せてもらった時、正直4人をそれぞれ見てて4人のことがそれぞれ大好きになりました。でもファンクラブに入るに当たって好きなタレントを選ぶ枠がある…!じゃあ誰?ってなった時、私は小山慶一郎さんを選びました。

理由は「顔が好きだから」

すみません。最初は!そうですよね!?!?許してほしい。時々つけたチャンネルでevery.をやってた時、かっこいい人だなぁージャニーズなのかぁ…って思っていたこともあり、小山さんにしました。でもいまはこんなに元気な小山担が出来上がってます。小山さんじゃなきゃもうだめ…って感じなくらい小山さんのことが大好きです。そんな私がつらつらと自担やNEWSへの思いをしたためるブログになってます。よろしくお願いします!!!!!!!!!!今日も小山さん、最高に可愛い!!!!!!!!!!!!